内田篤人の子供が生まれた!名前や写真やお披露目はいつ?

Pocket

内田篤人選手に第一子誕生?

日本サッカー界を代表するイケメン、内田篤人選手に子供が生まれたという噂がありますが、本当なのでしょうか。

長女の誕生日は明かされていませんが、生まれたのは昨年2016年の秋頃で、所属事務所から発表されたのは2017年5月13日です。

やはり噂は本当だったようですね。長女という事で女の子のようです。
しかしなぜか半年以上も公開していなかったようですが、何か理由があったのでしょうか。

所属事務所によると、手術を受けた右ひざのリハビリで復帰が遅れたこともあり、公表が遅れたという。

なるほど怪我の影響だったんですね。
体が資本のアスリート選手ですから、まずは怪我を治して、試合に出る事が第一ですもんね。

鹿島時代から「子どもが大好き」と公言する内田にとって待望の第一子となった。

長らく怪我に悩んでいた内田選手ですが、これを機にさらなる活躍が期待されます。

子供の名前は?

有名人の子供の名前は、ファンの人たちが自分の子供に同じ名前を付けたりするので、気になるところですよね。

長女が生まれたのは昨秋で、名前などは非公表。

さすがに名前までは非公表のようですが、写真や正式なお披露目はあるのでしょうか?

子供の写真やお披露目は?

「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます」とコメントしている。

長らく怪我に苦しんでいる内田選手ですが、これを機に復帰が早まる事をファンの皆さんは望んでいるでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.